すいすいブログ

アニメやパチンコスロットなどのことを書いていきます。

最近ハマってるゲーム

今回は最近ハマってるゲームを紹介していきたいと思います。

最近ハマってるゲームは"World of Tanks Blits "です!

私がこのゲームを始めたきっかけはアニメ ガールズ&パンツァー 通称ガルパンですね。ガルパンを見たことがある方なら一度あんなふうに戦車を動かすゲームがやりたい!と思ったのではないでしょうか。

それを叶えてくれるのがこのゲームです!(さすがに劇場版ほどは激しく動けませんが^^;)

ざっくり言うと、このゲームは 7対7の戦車で戦うゲーム です。

この手のゲームは課金した戦車が強すぎて倒せない。課金ゲーといわれるものがよくありますが、このゲームは課金戦車の性能が高すぎることもなく普通に倒せます。

戦闘画面はこんな感じです〈wotb wiki(http://wikiwiki.jp/wotblitz/)より〉

f:id:gsui:20180220135403j:image

ガルパン仕様の戦車も期間限定で手に入ったりするのでガルパン好きにもおすすめです。

スマホでやれるので気軽に是非一度入れてみてください!はじめは操作わからないかもしれないですけど、慣れてくると撃破できるのが楽しくなります!

 

えー、なぜ今回このゲームの紹介をしようと思ったかというと…フレンドがいない!

いっしょにやるフレンドが欲しいから紹介したわけです…

始めた方がいたらコメントなどで教えてください!わかる範囲でなんでも教えます!

なので!ぜひフレンドに!お願いします!(-人-)