すいすいブログ

アニメやパチンコスロットなどのことを書いていきます。

ガールズ&パンツァー

お久しぶりです。

今日は夕方から久しぶりにスロット行ってきました。

1台だけある戦国乙女2深淵か戦コレ2でも打とうかな〜と思ってたところ戦国乙女は打たれていてそこそこ出てましたorz

戦コレは130だけ回っていて季節的にも微妙だったのでスルー

他に打てそうな台を探していて、データからリセットしてそうなガルパンが180Gで落ちてたので666Gのあんこう狙いで始めました。

290G手前で雪の進軍からのサバイバルウォーに入りましたがAT突入ならず。。。

460G程で戦車のルーレット(右に進んで止まるやつ)が始まって好機揃いで教官鬼ごっこへ。

途中でf:id:gsui:20170607202653j:imageと出て砲撃2回目でAT突入。

結果は…?

 

f:id:gsui:20170607202212j:imagef:id:gsui:20170607202254j:imagef:id:gsui:20170607202259j:image
16連勝!

ほとんどランクCでただの7揃いしかないのによく頑張ってくれました!高設定のときによく見るうさぎさん無双やあひるさん無双がなかったため少し様子見て終了。

1700枚で大勝利ガルパンはいいぞ。って感じでした!